忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2


分かりにくいけどメロは花を見て微笑んでます。そんなメロに嫉妬したニア、メロは花を見て笑うキャラ・・!?
PR
僕は声を張り上げた。
こんな歓喜に心躍ることなんて生まれて初めてではないだろうか。

「彼はいつ来るのですか?」

癖っ毛な銀髪を振り乱しながら僕はロジャーの袖をつかんだ

今までこんなに感情を表したとこのなかった僕を驚いた表情で見下ろしていたロジャーは一瞬目をつぶると僕の頭をなでて

「明日の朝には会えるよ」

と僕の目を見て言った。

沈着冷静、成績優秀。ワイミーズハウスで彼の存在を知らない者はいない。稀代の天才はいつも部屋に閉じこもっては一人パズルを解く。遊び相手はいない。それは彼にとって悲観するものではなく、当然なごく普通の日常。
パチッ・・パチッ  それは時計の針のごとく規則正しいリズムで。
施設の仲間たちは 気難しいやつだとかとっつき難いやつだとか言っている。けれど僕は気にすることはない。それが日常だから。同世代の仲間が夢中になる遊びには興味が極端に薄かった。

  
  そんななかで、

「今度みんなのお友達が一人増えます。名前はメロ仲良くしてあげてね」
寮母さんが朝の集会でみんなを集め写真を見せた。


 僕は目を奪われた。そこに写っていたのは今まで見たことのない
鮮やかな金髪。僕の心臓が音を奏でる。ドクドクドクドク
信じられない速さだった、そして

 「ロジャー!!」
僕は学園長に矢継ぎ早に質問を投げる。

 出身は
 本名は(ここにいる子供はみな偽名ということを知っていた。)
 年は
 家族構成は
 何故ワイミーズに来るのか  など

落ち着くように宥める寮母さんの声を無視して 僕はロジャーに詰め寄った。

 出会ったことの無い興奮と期待に僕は酔いしれた・・・。










  壊したくなってない・・・(ガーン)反省 









えっと暇です。暇だからといって何を書こうか迷う。
いつになく乙女なメロ


初めはスカートはかせようかと・・・抵抗にあいました。
次にブラウスを着せようかと・・・似合いませんでしたOTL
もうしょうがないからいつものでイイヤ・・・

うん!生足最高。
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・フリーエリア・
・最新CM・
・最新記事・
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
riko
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/12/12
職業:
なまけた20代
趣味:
見掛け倒しなバイオリン
自己紹介:
ニアメロ大好きと言っておきながら更新が一向にされません。家だとかなり甘え癖が出る気持ち悪い20代。多分マザコン。(笑)誰かお母さんを愛してやまない人マザコン同盟組みませんか?母は大切にするとよいよ。

恋愛には疎く、自愛に満ちています。人を省みないので友達が少ないです。だれか友達少ない同盟組みませんか?(笑)メンタル系のサイト常連客。今度コスプレやります。
えっとDEATH NOTEファンです。金髪おかっぱ頭の破天荒な青年・・「メロ」くんって憧れます。イギリス人になりたい。外大に戻りたい。

今欲しいもの・・・小畑画集!!


こんなサイトでも見てくれる方がいたら、ものすごく嬉しいです。私の人生観変わるかも。 
・バーコード・
・ブログ内検索・
・最古記事・
・カウンター・
・アクセス解析・
忍者ブログ×[PR]